DXの無料相談窓口「DXセレクト」ロゴ

【DXセレクト】新ロゴマークに込めた想いと、デジタル時代の「ピッタリ」を見つける無料相談窓口のご紹介

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社のDXサービス無料相談窓口「DXセレクト」の新ロゴマークが完成いたしました。この新しいシンボルに込めた想いとともに、サービスを改めてご紹介いたします。


新ロゴマークに込めた想い

新しいロゴマークは、深い青と鮮やかなターコイズグリーンの2色で構成された、上向きの矢印のようなモチーフと、サービス名「DXセレクト」でデザインされています。

このデザインには、以下の想いを込めています。

  • 上向きの矢印(上昇と進化):この形は、お客様の企業がデジタルの力で生産性を向上させ、未来へ進化していく姿を象徴しています。
  • 2色の配色(選択と最適な道筋):深い青は「信頼」と「専門性」を、ターコイズグリーンは「新しい可能性」と「成長」を意味し、数ある選択肢の中から最適なソリューションを指し示す役割を表現しています。
  • セレクト(Select)の意義:お客様の目的や課題に最適なDXサービスを厳選してご提案する、当サービスの本質を体現しています。

DXセレクトとは?〜最適なDXサービスが無料で見つかる場所

https://centeredge.co.jp/dx-select

「どのDX製品を選べば良いかわからない・・・」 といったお悩みを抱える企業様に対し、課題に最適なDX製品をご提案するサービスを提供しています。取り扱いサービスは120種類以上です。

DXセレクトが選ばれる4つの理由

  1. 最適なDXサービスが見つかる:貴社の課題、業界、従業員規模、ご予算など、ヒアリングに基づいて最適なサービスをご案内するため、メーカー各社に問い合わせる必要がなく、スピーディーかつ効率的に製品が分かります。
  2. 何度でも、ご相談無料:ご相談・ご提案は完全無料です。また、IT導入補助金など採択可能な補助金、助成金のご提案も可能です。
  3. ストレスフリーなご相談:ご相談内容に応じて本当に必要なサービスのみをご紹介するため、営業電話やメールが届く心配はありません。
  4. 既存システムとの連携技術:製品の選定に留まらず、システム開発の専門性を有しており、既存の基幹システムやクラウドサービスとの連携にも柔軟に対応し、ワンストップでソリューションをご提供可能です。

弊社は「デジタルの力で、働くをスマートに。」 をミッションに掲げ、企業様の業種や規模にかかわらず、一社一社に寄り添ったご支援を大切にしています。


まずはお気軽にご相談ください

貴社業務を第三者目線で整理できる機会に、ぜひお役立てください。とりあえず話を聞くだけでももちろん可能です。

  • ご予約方法:ご予約ページよりオンラインミーティングのご予約をお願いいたします。
  • 営業時間:平日 9:00-17:00
  • 費用:センターエッジへの費用は完全無料です。
この記事をシェアする:
チャットボット
DX診断を行う チャットで簡単30秒